7月2日〜5日の電話対応についてのご案内

ハローキティ50周年記念:淡路島で楽しむキティの世界

ハローキティは1974年に誕生し、今年で50周年を迎えました。この50年間、ハローキティは日本国内外で多くのファンに愛され続けてきました。ハローキティは、シンプルなデザインと愛らしいキャラクターで、世代や国境を越えて多くの人々の心をつかんできました。

キティに会える淡路島の複合施設「HELLO KITTY SMILE」、播磨灘の美しい海や夕陽を一望できるロケーションに位置し、淡路島産の食材を使った創作料理やハローキティの世界観が楽しめる施設です。

実は2022年7月2日(土)には、「キャラクターの形をした最大の屋根」でギネス世界記録™に認定もされています。

こちらではハローキティが歌って踊るショーを見ながらお食事をお楽しみいただけます!メディアアート「乙姫竜宮城」では乙姫竜宮城をイメージしたゆめかわいいプロジェクションマッピングの世界をお楽しみいただけます。

「ハローキティとなかよしグリーティング」は乙姫竜宮城の世界観をモチーフにしたオリジナル衣装を着用しているハローキティとグリーティングになります。さらに、「イベントエリア」では自分だけのオリジナルのハローキティ作品が作れるだけではなく、パフォーマーによる音楽やダンスのステージも楽しめるので、大人も子供も一日中楽しめます。その他にも「HELLO KITTY SMILE」限定のオリジナルグッズがあるのでハローキティファンは見どころ満載のスポットになっています。

屋外には世界最大級の“ハローキティのりんごのお家”をコンセプトにした展望シアターがあります。中に入ることができ、ハローキティの1日の様子や大好きなものがたくさん登場する夢の世界がプロジェクションマッピングで楽しめます。全て書き下ろしでここでしか見れないハローキティとなっています。

さて、そんなハローキティの世界を日常生活でも楽しみたいと思いませんか?実は、MinusA2空気清浄機にはハローキティデザインのモデルがあるのをご存知でしょうか。しずくをモチーフにしたキティちゃんの可愛らしいデザインパネルが特徴です。ハローキティの愛らしさとともに、快適で清潔な空気をお届けします。大好きなキャラクターとの暮らしを、ぜひお楽しみください。

ハローキティの50周年を記念して、皆様の生活にさらに彩りを加えるMinusA2空気清浄機のハローキティデザインをぜひお試しください。

MinusA2空気清浄機 ハローキティデザインはこちら

 

 

 

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

Rabbit Airのお得な情報をお届けします。※ 配信メールよりいつでも解除可能です。

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

ショッピングカート

現在カート内に商品はございません。
戻る