ジョンズ・ホプキンス大学における取り組み

病院・クリニック向けに空気清浄機サンプルの提供

昨年、日本各地の病院・クリニックに
空気清浄機のサンプルを提供させていただきました。

病院やクリニックでは、清潔でな室内環境が重要です。特に新型コロナウイルス感染症拡大時などは、空気中の微小な粒子やウイルスが患者やスタッフに影響を及ぼす可能性が大いにありました。そこで私たちは、この課題に対する一助として空気清浄機の無料サンプルプログラムを企画し、患者や医療従事者の双方に、長期間にわたって当社の最高品質の空気清浄機を体験してもらう機会を提供しました。

病院やクリニック向けに行った空気清浄機サンプルの提供プログラムが、医療機関の室内環境の向上、患者の満足度向上に貢献したことを嬉しく思います。

Rabbit Airの空気清浄機は、花粉・ダニ・カビなどの空気中のアレルゲンを効果的に除去するために研究開発された製品です。

MinusA2空気清浄機とA3空気清浄機は、aafa®認証:「喘息・アレルギーに対応した製品」です。aafa®認証は、AAFA(米国喘息およびアレルギー財団)と国際研究機関ASL(Allergy Standards Limited)が運営する独立プログラムで、喘息やアレルギー体質の人に適した商品を科学的なテストによって特定するために作られました。

厳しいテストに合格した商品のみ、認証マークを付けることができ、認証済みの空気清浄機は、以下の基準を満たしています。

・空間のアレルゲンレベルを低減する。

・アレルゲンの低減とは、再分布ではなく、実際に除去された結果である。

・家庭内のオゾンレベルに影響を与えていない。AAFA%u306B%u3064%u3044%u3066

今後も私たちは、病院やクリニック向けの健康環境づくりを支援するために、さまざまな取り組みを進めてまいります。

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Newsletter

Rabbit Airのお得な情報をお届けします。※ 配信メールよりいつでも解除可能です。

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

ショッピングカート

現在カート内に商品はございません。
戻る