NYにある病院へ空気清浄機を寄贈

COVID-19パンデミック震源地のNYにある
”Kings County Hospital (SUNY Downstate)”病院に
Rabbit Air空気清浄機25台を寄贈しました。

今年は誰にとっても厳しい年でしたが、特に医師、看護師、その他すべての医療関連スタッフにとっては大変な年でした。今年は援助を必要としているコミュニティが多く、私たちはできる限り尽力して参りました。

特に印象に残っているのは、ニューヨークの”Kings County Hospital (SUNY Downstate)”病院にRabbit Air空気清浄機25台を寄贈したことです。当時、ニューヨークはCOVID-19の感染拡大の震源地となっていました。私たちは、製品を寄贈することで、院内の空気環境への心配を軽減し、病院が患者さんの治療に専念できるようにと考えました。

”Kings County Hospital (SUNY Downstate)”のチームは、この寄贈をとても喜んでくれました。 Rabbit Airスタッフ一同、この困難な時期に最前線で働く人々に感謝しており、また少しでも彼らのお役に立てることを誇りに思っております。そして頂戴した感謝の声は、私たちの心を温かくしてくれました。

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Popup

ニュースレター

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

ショッピングカート

現在カート内に商品はございません。
戻る