新型コロナウイルスに罹患された方、
感染拡大により日常生活に大きな影響を受けられた皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。
電話対応について
新型コロナウイルスの感染拡大の長期化と2度目の関東・関西地区での緊急事態宣言に伴い、Rabbit Air Japanでは在宅勤務体制をとっております。 通常通りお電話でのお問い合わせは受け付けておりますが、 環境が異なるため、電話音質が低い状況にございます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせにはなるべくウェブサイト上のライブチャットか、メール:cs@rabbitair.co.jp をご利用いただきますようお願い申し上げます。
1日でも早く平穏な日常が戻ってくるよう祈っております。
皆様どうかご自愛くださいませ。
発送を含めたその他の業務は通常通り行っております。
現在、納期が遅延している製品はございません。